週末は下の子供がインフルエンザ発症で家の中がてんやわんやでした。

看病している自分もとぎれとぎれにしか寝れなくてなんだか具合が悪い。
ごはんも適当、部屋も散らかしっぱなしなのは別にいつも通りなのですが
家族の誰かが調子悪いとやっぱり家の中がおちつきません。





週が明けてすっかり子は元気になりました。
さて木曜日まで退屈。
今日は端材でお絵かきテーブルを作ったり
気休めにインフルエンザウイルスを除去すべく念入りに掃除機をかけたり拭き掃除をしてみたりこたつ布団カバーを洗ったり……
001

抹茶色のこたつ布団。

うちでは洗濯物は年中部屋干しです。
外は砂埃がひどくて干せず……(>_<)

黄色矢印部分、pid4Mという物干しワイヤーを付けてます。
大きいこたつ布団の重さでも余裕で干せます!
1440048613_047572400
森田アルミ工業さん(↑画像お借りしています)
http://moritaalumi.co.jp/product/detail.php?id=11

002
窓枠を作った反対側はパソコンコーナー
パソコン2台でネットからテレビ ファミコンまで色々できて便利です。
モニタに映ってる時計はhttp://9031.com/でダウンロードしました。

テレビがないからdボタンもない我が家。
なんの不便もないのでこのままテレビなし生活が続きそうです。


◆いつもご訪問ありがとうございます◆
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村